

SaraとAstyのSummer

暑かった今年の夏

久しぶりにPIZZAを焼いてPARTY

IMG_2068_20160904003520f45.jpg

Asty初の海

IMG_1717_2016090400363070c.jpg

IMG_1708.jpg

IMG_1724.jpg

IMG_1727.jpg

IMG_1729.jpg

IMG_1736_20160904003653941.jpg

IMG_1738.jpg

IMG_1769.jpg

IMG_1770.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1779.jpg

IMG_1789.jpg

IMG_1790_201609040035186c2.jpg

IMG_1934.jpg

花火大会に出かけてみたり

IMG_2187_20160904003522da1.jpg

旦那さん、自転車で2頭引き

交通整備のお巡りさんに注意されるかと思ったけどされませんでした

IMG_3892.jpg

最近はあっという間に涼しくなってワンコにとって良い季節になってきています





SaraとAstyのいろいろ

時系列が前後してますけども…

まだ寒かった2月中旬

IMG_3314.jpg

IMG_3386.jpg

Astyハウス完成
Saraちゃんがヒート中は別々になります




Astyが来てSaraちゃんの教育的指導が始まりました。
Astyが流血することも度々あって、AstyもSaraちゃんもストレスになってるのかな?
と心配でしたが、仲良くワンプロして遊んだりする事も増えていきました

[広告] VPS


Astyはヘソ天で寝てることがほとんど(まだ来て数日なのに)

IMG_3580.jpg

3月下旬の週末にAsty☆Welcome BBQ

IMG_3590.jpg

IMG_3594.jpg

毎日 私は仕事を17時ダッシュ

IMG_3599.jpg

4月上旬の天気の良い週末
お庭でひなたぼっこ

DSC_6237.jpg

400球植えたチューリップもキレイに咲いてくれました

DSC_6171.jpg

Astyは甘えん坊さん

DSC_6269.jpg

かわいくってなりません

DSC_6283.jpg










SaraとAstyの初日

3月4日 夜

旦那ママ宅にて初対面

[広告] VPS


びっくりしたのは、AstyがSaraちゃんに ヴーーって唸っていたことです
SaraちゃんはAstyに興味津々

自宅に戻りSaraハウスへ

IMG_3518.jpg

そうだよ、Saraちゃんは将来Astyのお嫁さんになるよ

IMG_3515.jpg

IMG_3520.jpg

IMG_3521.jpg

[広告] VPS


翌日のAsty

IMG_3536.jpg

さっそくのヘソ天

IMG_3539.jpg

ぷにぷに肉球〜

IMG_3540.jpg

夜はこんな感じでネンネしてます

IMG_3533.jpg




期間限定

6月10日
4年半勤めた会社を退職しました

IMG_3771.jpg

岡山に引っ越してきて初めて働いた職場で、不安でいっぱいだったけど楽しくてやりがいのある職場でした

ここで少しリセットをして、冬頃から就活開始しようと思います。
今は期間限定の専業主婦憧れの専業主婦〜

引っ越ししてから、家の片付けが手つかずの場所を片付けたり、断捨離したり。

ワンコとぶらぶら散歩したり

IMG_3767.jpg

久しぶりにケーキ焼いてみたり

IMG_3779.jpg

旦那さんの好きな糠漬け作ってみたり

IMG_3834.jpg

エンドレスの草取り

IMG_3854.jpg

ブルーベリー収穫

IMG_3835.jpg

かわいいAstyとお昼寝

IMG_3917.jpg

Saraちゃんは舌を出してるー

IMG_3932.jpg


そんな生活も3ヶ月
オリンピックと高校野球を見る毎日で
ぐーたら主婦になってしまい、社会復帰できるか不安

IMG_3861.jpg

そりゃ良かった

Asty9ヶ月

IMG_3877.jpg

Saraちゃんと同じイタズラしてます

IMG_3800.jpg

IMG_3801.jpg

泥んこAsty

IMG_3840.jpg

相変わらず水遊びが大好き

IMG_3814.jpg

Saraちゃんから、ガウガウ言われても、

IMG_3885.jpg

そんなSaraちゃんは鼻の頭を虫に刺され?
掻くものだからひどい状態になってます

IMG_3882.jpg

早く治りますように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
日本ブログ村
